明日はいよいよクリスマス~♪


って、全然実感がない・・・


忙しすぎてよくわからなくなってるアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


でも、お菓子作りだけはやめられない


会社のみんなにクリスマスプレゼントを作ってみました



基本的に幸せ@独り言-20081223-1

ミニサイズのマフィンヽ(´ー`)ノ


たくさん作ってクリスマスツリーみたいに積み上げてみた


(*´Д`)スキーリ

お菓子作りは私のストレス発散法んもひとつです(〇´艸`)