今日は佐賀っ子4人娘勢ぞろいで夕食を食べに行きました
キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!
住んでる所がメッチャオフィスなので土日には人がいなくなる
だから、土日だけ安くなる焼肉屋さんがあるのです
ずっと気になってて、やっと行けました
超おいしかった~~~~( ゚Д゚)ウマー
久しぶりに小学校からの親友も来てくれて
超盛り上がりまくり

お互いの最近の話しから始まり最後には昔話に花咲きまくりで
メッチャ楽しかった~~~~(ノ´∀`*)
小学校からの親友とはもう20年の付き合い・・・
高校からの友達とも10年以上・・・
長い付き合いだなぁ~~~
お互い気心も知れていて遠慮なくボケ&突っ込み オィ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
結婚して改めて思う
友達っていいなぁ~~~
家族でもなく、血も繋がってない他人なのに
会わなくても相手のことを思い合っている
なんて素敵なことだろう
大事な大事な私の友達です

