今日は佐賀っ子4人娘勢ぞろいで夕食を食べに行きました


キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!



基本的に幸せ@独り言-20081208-2

住んでる所がメッチャオフィスなので土日には人がいなくなる

だから、土日だけ安くなる焼肉屋さんがあるのです


ずっと気になってて、やっと行けました

超おいしかった~~~~( ゚Д゚)ウマー


久しぶりに小学校からの親友も来てくれて

超盛り上がりまくりテンション高↑↑↑テンション高↑↑↑


お互いの最近の話しから始まり最後には昔話に花咲きまくりで

メッチャ楽しかった~~~~(ノ´∀`*)


小学校からの親友とはもう20年の付き合い・・・


高校からの友達とも10年以上・・・


長い付き合いだなぁ~~~

お互い気心も知れていて遠慮なくボケ&突っ込み オィ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


結婚して改めて思う

友達っていいなぁ~~~


家族でもなく、血も繋がってない他人なのに

会わなくても相手のことを思い合っている


なんて素敵なことだろう


大事な大事な私の友達です



基本的に幸せ@独り言-20081208-1