日曜日なのに早起きしました (。・x・)ゝ
ナゼならば・・・
年末に旦那ちゃんの実家に帰省するのに新幹線のチケットを買うためです
年末はね、すごいのよぉ~~~(ノ´∀`*)
指定席を買っておかないと乗車率100%以上になるからね
自由席なんて座れませんヽ(´∀`)9 ビシ!!
今日は朝からお天気も良くて![]()
![]()
![]()
東京駅までは歩いていける距離なので
旦那ちゃんとお散歩しました
その途中で 発見(*゚Д゚) ムホムホ
変なの~~~
2色の銀杏の木
しかも縦半分じゃなくて横って・・・
どういう日の当たり方してたんだろう( -人-).。oO(・・・・・・)
不思議なものを見れて、なんだか得した気分(〇´艸`)
今日もいい一日になりそうだw

