だいぶ前にいとこに送ってもらったサツマイモがまだ残っていたので

サツマイモのタルトを作ったぞヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



20081124-1

タルトの中身が残ったので、絞ってスイートポテトも作って

タルトに乗っけて遊んでみたり(〇´艸`)



20081124-2


このタルトの生地


なんと 豆腐 なんですよビックリマーク


豆腐とホットケーキミックスだけ!!!!

すごくない????


牛乳も卵も使ってない

なのにほんのり甘くてちゃんとタルト生地になったよ(★´∀`)人(´∀`★)


ホットケーキミックスヽ(´ー`)ノバンザーイ