昨日、旦那ちゃんから

最近手作りのパンを食べてない(´・ω・`)ショボーン

っていう言葉がかかり・・・



久しぶりにパンを焼いてみました



20081116-1


ハイビックリマークライ麦パンです


でもね、旦那ちゃん ライ麦パンはあまり好きではないみたい(´・ェ・`)


それでも食べてくれたけど



今度は旦那ちゃん好みの真っ白なパンを焼こうかな~~



せっかくパンを焼いたので、夕飯はシチューです


パンに合う料理=シチュー ・・・


なんて安直な考えかしら(´ρ`)



たまには旦那ちゃんと一緒に台所に立つのも楽しいかと

旦那ちゃんに夕食作りの手伝いをお願いしたところ


ねぇねぇ、俺何かした?? これ何の罰ゲーム??? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」だって


失礼な人o(`ω´*)o


ブツブツ言いながらもしっかり手伝ってくれてありがと(・´з`・)



まぁ、うちの旦那ちゃんは台所はダメみたいでした(〇´艸`)