昨日、旦那ちゃんから
「最近手作りのパンを食べてない(´・ω・`)ショボーン」
っていう言葉がかかり・・・
久しぶりにパンを焼いてみました
ハイ
ライ麦パンです
でもね、旦那ちゃん ライ麦パンはあまり好きではないみたい(´・ェ・`)
それでも食べてくれたけど
今度は旦那ちゃん好みの真っ白なパンを焼こうかな~~
せっかくパンを焼いたので、夕飯はシチューです
パンに合う料理=シチュー ・・・
なんて安直な考えかしら(´ρ`)
たまには旦那ちゃんと一緒に台所に立つのも楽しいかと
旦那ちゃんに夕食作りの手伝いをお願いしたところ
「ねぇねぇ、俺何かした?? これ何の罰ゲーム??? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」だって
失礼な人o(`ω´*)o
ブツブツ言いながらもしっかり手伝ってくれてありがと(・´з`・)
まぁ、うちの旦那ちゃんは台所はダメみたいでした(〇´艸`)
