今回は柿のタルトを作ってみました




20081019-1

タルト・・・柿・・・・


合うのかな??と思いながら作って


食べてみたら


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


だった


旦那ちゃんの実家から頂いた柿 完食+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚