今回は柿ですよ~~旦那ちゃんの実家から柿をたくさん頂いていた でもね。旦那ちゃん果物食べません・・・ (´(・)`)クマッタ・・ お菓子にしよう 果物は食べないけど、果物の入ったお菓子は食べる旦那ちゃん(〇´艸`) だから今回は柿入りのパウンドケーキに変身させてみました 食べてくれるかなぁ~~~ 明日、会社のおやつに持っていこう♪