旦那ちゃんの実家から柿をたくさん頂いていた


でもね。旦那ちゃん果物食べません・・・



(´(・)`)クマッタ・・


ビックリマークお菓子にしよう


果物は食べないけど、果物の入ったお菓子は食べる旦那ちゃん(〇´艸`)


だから今回は柿入りのパウンドケーキに変身させてみました



20081013-1


食べてくれるかなぁ~~~


明日、会社のおやつに持っていこう♪