またまた秋特集![]()
![]()
![]()
実はまだ栗が残ってたんですよ・・・
栗ご飯を作ろう作ろう・・・と思いながらとうとう一週間
だってさ~~
先週は鬼のように忙しかったの
家事もろくにってないくらい・・・
だから週末はゆっくりおうちごは~~~ん(〇´艸`)
旦那ちゃんもろくなもの食べさせてもらえてなくて
かわいそうだったし
ということで
今日は旦那ちゃんの大好きなエビフライ
と
作ろうと思ってた栗ご飯
おいしくいただきました(ノ´∀`*)
またまた秋特集![]()
![]()
![]()
実はまだ栗が残ってたんですよ・・・
栗ご飯を作ろう作ろう・・・と思いながらとうとう一週間
だってさ~~
先週は鬼のように忙しかったの
家事もろくにってないくらい・・・
だから週末はゆっくりおうちごは~~~ん(〇´艸`)
旦那ちゃんもろくなもの食べさせてもらえてなくて
かわいそうだったし
ということで
今日は旦那ちゃんの大好きなエビフライ
と
作ろうと思ってた栗ご飯
おいしくいただきました(ノ´∀`*)