またまた秋特集もみじもみじもみじ


実はまだ栗が残ってたんですよ・・・


栗ご飯を作ろう作ろう・・・と思いながらとうとう一週間



だってさ~~


先週は鬼のように忙しかったの

家事もろくにってないくらい・・・


だから週末はゆっくりおうちごは~~~ん(〇´艸`)


旦那ちゃんもろくなもの食べさせてもらえてなくて

かわいそうだったし



ということで


今日は旦那ちゃんの大好きなエビフライエビ天ぷら

作ろうと思ってた栗ご飯くりエイターラブ




20081011-0




20081011-1

おいしくいただきました(ノ´∀`*)