この間 いとこから送られてきたサツマイモと

旦那ちゃんの実家から送ってくださった栗でケーキを作ってみました



20081004-1


20081004-2

(*´д`*)ハァハァハァアハァ


おいしかったよ


最近食欲がヤバイぞ。。。。。

ちゃんと気をつけながら食べよぅ・・・って食べるのはやめないよw