秋を味わうこの間 いとこから送られてきたサツマイモと 旦那ちゃんの実家から送ってくださった栗でケーキを作ってみました (*´д`*)ハァハァハァアハァ おいしかったよ 最近食欲がヤバイぞ。。。。。 ちゃんと気をつけながら食べよぅ・・・って食べるのはやめないよw