9月は旅行続きであまり家でご飯を作ってなかった


北海道旅行も終わってひと段落したので

旦那ちゃんと隣の駅のスーパーまで買出しに ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


スーパーに行く前に腹ごしらえ!!w


ってことで、久しぶりにフレッシュネスバーガーに行ってみた


ここは、旦那ちゃんと付き合い始めのときに良く来たお店で

久しぶりに来たら、あの頃の事を思い出して甘酸っぱい気分に(ノ´∀`*)


いろんなことを時間を忘れて話したっけなぁ~~~ラブラブ



今日はそんな甘酸っぱい気持ちを思い出して



20080928

オレンジティー♪


爽やかな味でおいしかった