9月は旅行続きであまり家でご飯を作ってなかった
北海道旅行も終わってひと段落したので
旦那ちゃんと隣の駅のスーパーまで買出しに ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
スーパーに行く前に腹ごしらえ!!w
ってことで、久しぶりにフレッシュネスバーガーに行ってみた
ここは、旦那ちゃんと付き合い始めのときに良く来たお店で
久しぶりに来たら、あの頃の事を思い出して甘酸っぱい気分に(ノ´∀`*)
いろんなことを時間を忘れて話したっけなぁ~~~![]()
今日はそんな甘酸っぱい気持ちを思い出して
オレンジティー♪
爽やかな味でおいしかった
