突然サツマイモが食べたい病になってスーパーへ走る![]()
値段を見たら1本300円 !!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
高すぎる!!!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
・・・・よしっ
JAで働いているいとこに電話をして
「ちょっと~~!どうなってんの?サツマイモが食べたいんだけど、高くて食べれないじゃないo(`ω´*)o」
モンスター何とかもいいところだ
いとこのせいじゃないのはね。
分かってるんですよ。
でもね・・・言わずにいられない(ノ´∀`*)
そしたら今日お届け物が来た
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
箱いっぱいのサツマイモ(*ノェノ)キャーww
超幸せ゜+.(((*´Д`*)))゜+.゜プルプル
「大学芋が食べたいなぁ・・・(´・ェ・`) 」
さっそく旦那ちゃんからのリクエストw
そういえば、旦那ちゃんの実家から栗とサツマイモが送られてきてたんだわ・・・
![]()
二種類のサツマイモで大学芋を作って食べ比べてみよう
いとこから届いた宮崎のサツマイモ
旦那ちゃんの実家から届いたサツマイモ![]()
食べ比べてわかったんだけど、全然違うのね
それぞれ違うおいしさで大満足の秋を味わいました

