突然サツマイモが食べたい病になってスーパーへ走る走る人


値段を見たら1本300円 !!!


⊂⌒~⊃。Д。)⊃


高すぎる!!!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



・・・・よしっ

JAで働いているいとこに電話をして


ちょっと~~!どうなってんの?サツマイモが食べたいんだけど、高くて食べれないじゃないo(`ω´*)o


モンスター何とかもいいところだ


いとこのせいじゃないのはね。

分かってるんですよ。


でもね・・・言わずにいられない(ノ´∀`*)


そしたら今日お届け物が来た


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



20080927-1

箱いっぱいのサツマイモ(*ノェノ)キャーww


超幸せ゜+.(((*´Д`*)))゜+.゜プルプル


大学芋が食べたいなぁ・・・(´・ェ・`)


さっそく旦那ちゃんからのリクエストw


そういえば、旦那ちゃんの実家から栗とサツマイモが送られてきてたんだわ・・・


ビックリマーク


二種類のサツマイモで大学芋を作って食べ比べてみよう



20080927-2
20080927-3



いとこから届いた宮崎のサツマイモいも 旦那ちゃんの実家から届いたサツマイモいも

食べ比べてわかったんだけど、全然違うのね


それぞれ違うおいしさで大満足の秋を味わいました



残りはどうやって食べようかな~~音譜