いよいよ北海道最終日


3日間はあっという間だった

帰りたくないよ~~~><



っと。気を取り直して、最終日を満喫するぞ


飛行機の時間もあるので、今日は札幌の市内観光をすることに


まずは時計台へ



20080922-1



20080922-2
ここもね


写真にと撮ると素晴らしいんですよね


ここの旦那ちゃんのコメントは


おぉ~~~。想像してたのよりすごいじゃんwww


どんな想像してたんだ???w




旦那ちゃんには時計台の前を通るとは伝えずに

テレビ塔に行くよ!とだけ言って歩いてきました


時計台って気がつかないようなところにあるんでしょ??


って言ってたから、本当に気が付かずに通り過ぎるのかなと思って


わざと内緒にしてみた


そしたらちゃんと気が付いたから

言うほどがっかりもしないスポットなんだなと思った



もっと、ビルとビルの間に目立たないようにあるのかと思ってたよぉ(ノ´∀`*)


だってw


ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


さすがにそれじゃ時計台が可愛そうでしょ(〇´艸`)


さてお次はテレビ塔へ