いよいよ北海道最終日
3日間はあっという間だった
帰りたくないよ~~~><
っと。気を取り直して、最終日を満喫するぞ
飛行機の時間もあるので、今日は札幌の市内観光をすることに
まずは時計台へ
写真にと撮ると素晴らしいんですよね
ここの旦那ちゃんのコメントは
「おぉ~~~。想像してたのよりすごいじゃんwww」
どんな想像してたんだ???w
旦那ちゃんには時計台の前を通るとは伝えずに
テレビ塔に行くよ!とだけ言って歩いてきました
「時計台って気がつかないようなところにあるんでしょ??」
って言ってたから、本当に気が付かずに通り過ぎるのかなと思って
わざと内緒にしてみた
そしたらちゃんと気が付いたから
言うほどがっかりもしないスポットなんだなと思った
「もっと、ビルとビルの間に目立たないようにあるのかと思ってたよぉ(ノ´∀`*)」
だってw
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
さすがにそれじゃ時計台が可愛そうでしょ(〇´艸`)
さてお次はテレビ塔へ

