目が回るように忙しい一週間をなんとか乗り切って
やってきました北海道(★´∀`)人(´∀`★)
9月25日は付き合い始めて3周年![]()
結婚して半年![]()
![]()
![]()
の記念日なので、前祝の旅行に行く事に(〇´艸`)
旦那ちゃんが行った事無いって言ってて、ずっと行こう行こうと思っていた
北海道に決定!!!
こんな時しか行けないしねw
昨日の台風で飛行機が飛ぶかどうか超心配だったけど、
起きてみたら![]()
![]()
で無事に北海道に到着![]()
1日目は登別温泉に
九州旅行から帰ってきてず~~~~っと忙しかった旦那ちゃん
温泉でゆっくり疲れを癒してくださいという気持ちも込めてこのプランにしたのさ~
・・・登別温泉ってすごいね
Σヽ(゚Д゚; )ノなことだらけ
まずはね、宿泊するホテルの近くに足湯があるって言うから
旦那ちゃんとお散歩ついでに行ってみることに
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ホテルを出たらすぐに青鬼の親子が出迎えてくれました。
私も親子の仲間入り(・∀・)ニヤニヤ
登別温泉は赤鬼とか青鬼の巨大な像がたくさんあったの
何でかは知らないけどさ~~ (´ⅴ`)
青鬼にさよならして、足湯があるという森の中へ
なんとΣ(´д`ノ)ノ
温泉の川が流れてて!!!!超ビックリ
川から湯気が上がってるの
ありえな~~~い(><)
足を入れてみると、これまたちょうどいい温度で.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. ポワーンとなった
しばらく入ってると体の芯からポカポカしてきた
山の中で、結構肌寒かったから超いい気持ちヽ(´ー`)ノ
さらに遊歩道を登っていくと、この川の源泉 発見(*゚Д゚) ムホムホ
こんな間欠泉みたいな所は初めて見た
超感動。゚(゚´Д`゚)゚。
何年か前に3メートルくらいお湯が吹き上がったことがあるそうな
ドキドキしながら見ました
さらに先に進んでいくと
映画の世界に入り込んだような.不思議な風景に
山の頂上からはモクモク白い煙が上がって・・・・
その下には大きな池が広がってて
その池の水は、多分これも温泉なんだろうけど白く濁ってて
ボコボコいってる
始めて見るものばかりで感動しっぱなしの一日でした
ホテルのお風呂も、超 いい(≧∇≦)b お湯でお肌もツルツルにイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
旦那ちゃんもゆっくりお風呂に入って疲れもとれたかな~~~
明日は小樽へ![]()



