あっ!!!
という間に3日間が過ぎ、いよいよ東京へ帰るひになっちゃいました(P口`q。)".
今日は平日だからパパさんもママも朝からお仕事
早起きしてパパさんとママにありがとうを言って仕事に行くお見送りをして・・・
旦那ちゃんと実家に二人きり
自分の家ではないので、何か変な感じw
実家は丘の上の高いところにあるので超風通しが良くて
今日はすごく涼しい
自然の風に吹かれていたらなんだか眠くなって・・・・
お昼過ぎまでゆっくり二度寝wwwww
最高にゆっくりして贅沢な時間を過ごしました
飛行機の時間も考えて、夕方になる前に実家をでて
天神でお昼を食べる事に
せっかく九州に来たのだからと お昼はお寿司キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
お魚三昧の九州の旅を満喫して東京に帰ってきました
楽しかった~~~~(ノ´∀`*)
今度帰るのはまた来年かな~~なんて考えるとすこし寂しい気分になってみたり。゚(゚´Д`゚)゚。
遠いからなかなか帰れないけどリフレッシュできたいい旅でした