帰ってきたぞ福岡~~![]()
ってことでいよいよ友達の結婚式当日
朝からバタバタと準備をしていざ結婚式の会場へ![]()
![]()
![]()
ホテルや結婚式場についているチャペルじゃなくて本物の教会で結婚式を挙げるというので
どんな大聖堂かと思って行ったらかわいらしい教会でした![]()
もともと色白でちっちゃな娘だったから、今日は一段とかわいい(*ノェノ)
すごくキレイでかわいらしい花嫁に変身してました
教会での式が終わってホテルに移動して披露宴![]()
会場は・・・
ピンクの花に白いテーブルセット
これまた彼女にぴったりの可愛らしく、かつスタイリッシュな感じの
会場でした(*´д`*)
白のドレスで入場して、お色直し前にみんなで記念の一枚![]()
お色直し後は和服で登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
黒の着物に白いオーガンジーの打ちかけ・・・
ほぇ~~~最近の結婚式の和装ってこんなになったんだ~~~!!!
と感心感心w
彼女のママも一緒にもう一枚
最後は何色のドレスで登場するんだろう~~ってみんなでワイワイ言いながら
予想してたら、みんなの予想を見事に裏切り黒のドレスで登場!!!!!
うわぁ~~~~(ノ´∀`*)
なんとステキなドレス
普段なら幼く見える彼女もこのときばかりは
すっごくセクシーな大人の女性に
今まで招待された結婚式で一番驚き&キレイ(ノ´∀`*)だと思ったドレスでした
さすが センスいいなぁ~~~~
久しぶりに高校時代の友達とも再会して
旦那ちゃんもお披露目することができた(〇´艸`)
「ステキな旦那さんね~~~~
」
って言われちった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とっても素敵な結婚式でした
末永くお幸せに





