昨日と一昨日はかなりお疲れ気味だったのか、
夜9時には寝てしまっていた
でもね、そんな時間に寝ちゃうと夜中に目が覚めるわけさ
寝て起きるまでちょうど6時間くらい
・・・ってことは夜中の3時・・・
Σ(゚д゚lll)ガーン
こんな時間に目ぇ覚めて何をしろと・・・
・・・・・(´ρ`)
何も思いつかないのでDSゼルダの伝説でもやります(´・ω・`)/~~
( ´Д`)明日仕事なのに・・・
昨日と一昨日はかなりお疲れ気味だったのか、
夜9時には寝てしまっていた
でもね、そんな時間に寝ちゃうと夜中に目が覚めるわけさ
寝て起きるまでちょうど6時間くらい
・・・ってことは夜中の3時・・・
Σ(゚д゚lll)ガーン
こんな時間に目ぇ覚めて何をしろと・・・
・・・・・(´ρ`)
何も思いつかないのでDSゼルダの伝説でもやります(´・ω・`)/~~
( ´Д`)明日仕事なのに・・・