昨日と一昨日はかなりお疲れ気味だったのか、

夜9時には寝てしまっていた



でもね、そんな時間に寝ちゃうと夜中に目が覚めるわけさ



寝て起きるまでちょうど6時間くらい



・・・ってことは夜中の3時・・・



Σ(゚д゚lll)ガーン



こんな時間に目ぇ覚めて何をしろと・・・




・・・・・(´ρ`)



何も思いつかないのでDSゼルダの伝説でもやります(´・ω・`)/~~



( ´Д`)明日仕事なのに・・・