さて何の数字でしょう・・・





17.9%





ジャーン*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!






私の体脂肪率




久しぶりに量ったら更に減ってた



運動を一切していない私ってばナゼ???




妹曰く、脂肪も無い代わりに筋肉も無いよ(-。-)y-゜゜゜


だってさ



○| ̄|_




今年もあと少しだけど、今年こそ何か運動始めるぞ!!!