17%って・・・さて何の数字でしょう・・・ 17.9% ジャーン*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 私の体脂肪率 久しぶりに量ったら更に減ってた 運動を一切していない私ってばナゼ??? 妹曰く、脂肪も無い代わりに筋肉も無いよ(-。-)y-゜゜゜ だってさ ○| ̄|_ 今年もあと少しだけど、今年こそ何か運動始めるぞ!!!