最近私の電話人気無いなぁ~~~

全然鳴らないよ~~(P口`q。)".


と思ってたら


プルルル~~~~♪



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


勢い良く電話に出てみる


「もっしも~~~~~~し+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 」


「あ。こんばんわ・・・」



なんと久しぶりにお兄ちゃんからだった。


特に用事は無かったけど電話してみた・・・


みたいな感じで



お兄ちゃんとの電話ってイマイチ会話が弾まない

何を話していいかわから無いんだよね~


お兄ちゃんってそんなもん??


まぁいいか



元気そうでなによりです