最近私の電話人気無いなぁ~~~
全然鳴らないよ~~(P口`q。)".
と思ってたら
プルルル~~~~♪
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
勢い良く電話に出てみる
「もっしも~~~~~~し+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 」
「あ。こんばんわ・・・」
なんと久しぶりにお兄ちゃんからだった。
特に用事は無かったけど電話してみた・・・
みたいな感じで
お兄ちゃんとの電話ってイマイチ会話が弾まない
何を話していいかわから無いんだよね~
お兄ちゃんってそんなもん??
まぁいいか
元気そうでなによりです