先週末に旦那ちゃんの実家からピーマン、なす、ジャガイモ。。。かぼちゃと
たくさんの野菜が届いた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがとうございます
これでしばらく野菜には困らないぞ(〇´艸`)
旦那ちゃんのリクエストでかぼちゃはお菓子にすることに
「パンプキンのプリンのタルトが食べたい!!!」
おっと~
そんなもの作った事ないぞ
カチャカチャ・・・検索検索
インターネットってすばらしい(´ω`*)ポッ
早速ネットでレシピを検索しいそいそと作り始める
出来た(★´∀`)人(´∀`★)
意外にうまく出来たんじゃない!?
夕食の後にいただきました
う~~ん
私ってば天才(´∀`*)ウフフ
久しぶりに作ったお菓子に旦那ちゃんも大満足でした
★★★おまけ★★★
昨日友達の家でごちそうになったお料理のレシピをもらってきたので
早速今晩のおかずに作ってみました
こっちもおいしかったぁ~~゜+.(((*´Д`*)))゜+.゜


