今日は多摩川で花火大会があるというので、狛江に住んでいる友達の家に遊びに行きました


同じ日に結婚式を挙げた彼女は東京に出てきて以来一番の友達


お互いたくさんいろんなことがあったけど、同じ日に結婚式を挙げることができて

奇跡のようなものを感じています。

誕生日も一日違いなんだよ(〇´艸`)



おうちから5分くらい歩いたら、多摩川の土手に出て。。。

なんの障害物もなく正面に大きくてきれいな花火


土手に座って最初から最後まで感激しっぱなしでした



またひとついい思い出ができた



その後、またおうちに帰ってきて彼女の手料理をごちそうになりました



gohan1


おいしかった~~~~~(><)!!!

ごちそうさまでした


いい主婦してますw



今度はぜひぜひ我が家へ遊びに来てねドキドキ