今日は多摩川で花火大会があるというので、狛江に住んでいる友達の家に遊びに行きました
同じ日に結婚式を挙げた彼女は東京に出てきて以来一番の友達
お互いたくさんいろんなことがあったけど、同じ日に結婚式を挙げることができて
奇跡のようなものを感じています。
誕生日も一日違いなんだよ(〇´艸`)
おうちから5分くらい歩いたら、多摩川の土手に出て。。。
なんの障害物もなく正面に大きくてきれいな花火
土手に座って最初から最後まで感激しっぱなしでした
またひとついい思い出ができた
その後、またおうちに帰ってきて彼女の手料理をごちそうになりました
おいしかった~~~~~(><)!!!
ごちそうさまでした
いい主婦してますw
今度はぜひぜひ我が家へ遊びに来てね![]()
