今日は仕事が終わってから脱毛エステに行った


3ヶ月に一回くらいのペースで行ってるのだ


私、毛深いし・・・

モジャモジャだし・・・(;´Д`)ウウッ…


ということで少しでも女らしくなるために必死なのです



その後、家に帰ったら妹ちゃん登場(★´∀`)人(´∀`★)


妹はピラティスのインストラクターの資格を取るために猛勉強中


そして私はその実験材料といか教材というか。。。



まだ修行中の妹ちゃんに自分の勉強もかねてピラティスを習うわけですよ


これがまたキツイ!!!


基本的にお腹に力を入れっぱなしで

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


筋肉が笑い出すケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ



もうね。筋肉ゼロの私にとっちゃ試練の時間だよ



でも、いい運動になる。

何より姿勢が良くなるヽ(´∀`)9 ビシ!!



いい姿勢を保つって結構筋肉使うんですよ

知ってました???



これからも続けていこうと思っております


そしていつの日か私にもしなやかでかっこいい筋肉が付く事を祈って・・・(,,゚Д゚)†