今日ゎ、渋谷へお買い物~~~c⌒っ*゚∀゚)っ


4月にある友達の結婚式に着てくワンピースと

春用のブーツと


それからお部屋が物だらけになってきたから、整理用の引き出しと・・・


あー、忙し忙しヽ(;´∀`)ノ


ってなる予定だったんだけど、


一番最初に整理用の引き出しを買いに行ってからだぁりんの様子がおかしいぞ


(;´Д`)ハァハァ・・・


だぁりんどうしたの?


(´Д⊂ モウダメポ



どうやら具合が悪いらしい


人ごみで風邪でももらったか?



あまりにも死にそうだったので、予定を切り上げご帰宅



だぁりんはすぐにお布団へ=====ヽ(;´Д`)ノ


(;´Д`)ハァハァ・・・



寝込んでしまった Σ(゚д゚lll)ガーン



しばらくして起きたかと思ったら



(;´Д`)ゲロゲロ



今度は吐いてる



こんな時はどうしたらいいのだアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



と思ったらまた眠りについた



・・・(;´Д`)ウウッ…



わからん

薬飲ませて。それから・・・

とりあえずやさしくしよう

それくらいしか思いつかない


明日も看病だヽ(´A`)ノ


アタクシがんばるから早く元気になってね・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン