街頭演説会を行いました! | いっしょに生きよう、明るいみらい。

いっしょに生きよう、明るいみらい。

~町田れいじ Official Blog~
「いっしょに生きよう、明るいみらい。」をスローガンに、大和市
に新しい風を送るため、日々チャレンジを続けている市議会議員
「町田れいじ」の公式ブログです。

今日は地元、南林間駅の東口広場にて街頭演説会を行いました。


荒天の中ではありましたが、地元の連合自治会長や、親しくさせていただいている岐阜市長の柴橋さん、私の後援会長にお話しをしていただき、無事に終えることができました。


柴橋市長のおっしゃった「雨天の友は真の友」という言葉のとおり(友と言ってはおこがましいですが)いつも、どんな時も支えて下さっている方々に囲まれ、感謝の言葉しか出て来ませんでしたが、いよいよ感謝を結果に変えていくことが求められる1週間が始まります。

 

改めて気を引き締めてがんばりたいと思います!