いよいよ転院 | 世界は「ことば」でできている 〜文系講師の受験ブログ

世界は「ことば」でできている 〜文系講師の受験ブログ

講師生活27年文系プロ家庭教師のブログです。
家庭教師のお問い合わせ・ご紹介歓迎です。
2023年2月現在;生徒募集中
コメント欄(開かない仕様)ヤフーメールなどにお願いします
令和百人一首リレーの管理人です

脳梗塞、

正式にはラクナ梗塞なんて病名ですが

入院してちょうど20日間で転院となります

おせえよと言いたくなりますが

とりあえず

長かった、、、


私は病院の単調な毎日は嫌いじゃないですが

生徒がいると

さすがに焦ります

それどころじゃない!


点滴もやらなくなり

もう救急病院のナワバリではないって感じ?

リハビリ病院に行きます



駅からかなり遠くなります



私としては関係ないけど

お見舞いに来てくれるなんて

奇特なかたには迷惑かかるかも

歩くのに躊躇する距離らしい


ま、いまはコロナの影響もあり(!

病院全体が面会お断り状態です

荷物受け渡しは

看護師さんがやってくれます

まだそんな感じなんですね


今度転院する病院は

所沢からも遠い!


駅でいうと一応、新所沢?!

そこからも20〜30分以上かかるらしい

トトロかよ、、


リハビリは楽しいからいいんですが

生徒から心配な連絡が3〜4件ほど


「心配かけまいと連絡を控えている」

なーんて御家庭もありますか?  


あるかな?

だとしたら申し訳ないです


すぐ取り返しますから

まずはここを

できれば夏休みまでを

「とりあえず」

乗り切ってください!


よろしくお願いします


↓ランキング参加しています、

↓クリックしていただけると、非常に嬉しいです^^


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村 受験ブログへ