本当は悪役を演じるところを見たいのだった | 世界は「ことば」でできている 〜文系講師の受験ブログ

世界は「ことば」でできている 〜文系講師の受験ブログ

講師生活27年文系プロ家庭教師のブログです。
家庭教師のお問い合わせ・ご紹介歓迎です。
2023年2月現在;生徒募集中
コメント欄(開かない仕様)ヤフーメールなどにお願いします
令和百人一首リレーの管理人です

 

 

結構悲惨だった

「白い巨塔」のリメイク版でも

西田敏行は輝いていました

 

「前のバージョンより良かったかも」

という唯一の俳優か

 

原作も映像版も素晴らしい作品をリメイクするのは

本当に難しいわけで

迂闊に手を出してはいけません

 

いや、もう覚えてないけど

 

文系講師マゴメです、こんにちは

 

タイガー&ドラゴンでは

「鶴瓶うまいなあ」

「噺家みたいだ」

「・・・いや、本物だよ!」

というオチも懐かしい

 

さておきツイートされた岡田裕子さん

 

私は最初に

一人の芸術家として認識していて

恋い焦がれていました

 

次に見たとき

会田誠と結婚していて

びっくりしました

 

それは流石にかなわないというかなんというか

 

小学生だった息子さんも

もう卒業してしまいましたか

 

よその子が育つのは早い

 

↓ランキング参加しています、

↓クリックしていただけると、非常に嬉しいです^^


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村 受験ブログへ