オーバーヒートハイエース | dream car creator CRUNK 愛知

dream car creator CRUNK 愛知

あなたの車をあなたの思うがままにスペシャルカスタム!

 

高速でエアコン効かなくなったと連絡あり、岡崎インター降りて1分で着くクランオート。ヤバイですね。

 

 

 

 

 

サーモスタットの不具合です。これの交換にはエアコンコンプレッサー外してオルタネーター外さないと交換できませんが、あらゆる工具を駆使すると、それらは外さずになんとかなります。腕が血だらけになるだけです。

 

 

 

 

 

水温センサーも交換します。

 

圧力チェックして。抜けてこないので、大丈夫!

インター降りてすぐのクランクでラッキーでしたね。

 

 

エアコンガスも一応チェック。規定量の半分しかなかったので、真空引き 圧力チェック、規定量オイル、ガスを補充して激冷えエアコンになりました。いやー。ホント、エンジン逝っちゃわなくて良かった良かった。