ハイラックスサーフ | dream car creator CRUNK 愛知

dream car creator CRUNK 愛知

あなたの車をあなたの思うがままにスペシャルカスタム!

 

 

 

ウォーターバイパスパイプの腐食で水漏れです。

結構、大変な作業になります。

 

 

 

 

 

やっと出てきた。

 

LLC入れてエア抜きして最後に圧力チェックして完了。引き続きATフルード交換

 

なかなかの黒色フルード(笑)

ちょっとずつ交換してようやく

 

 

 

めちゃくちゃ調子良くなりました!

つづいてエアコンガス完全適量チャージ。これは機械なしにはできません。完全に抜いて真空引き、圧力チェックしてオイル、ガスを規定量きっちりいれます。補充とかやってる人は、やめた方がいいですよ。毎年夏になるとガススタや量販店でガス入れてコンプレッサー壊れたって人、結構きます。

 

 

 

なかなか高額な機械なんで、持ってるとこ少ないので、同業者さんからもよく依頼されます。