リアスピーカー取付 ハイエース | dream car creator CRUNK 愛知

dream car creator CRUNK 愛知

あなたの車をあなたの思うがままにスペシャルカスタム!

プライベートカーとしてハイエースを購入されるかたは、ほとんどがベッドキット取付してます。そーなるとリアルスピーカーがベッドで埋まって殆ど音が聞こえません。


そこで、リアエアコン横の空いたスペースにスピーカーをつけると、劇的にセカンドシートの人にも音が届きます。でも、ここに取り付けるのは、素人にはかなりのチャレンジです。


そこで、型紙代わりにアクリルでテンプレート作りました♪


ナビ裏までのスピーカーラインも入ってて、このキットがあれば全て完結します。


このサイズでは、キッカースピーカーが1番です!


クランクオートのホームページから購入可能です。