ポータブル電源でFFヒーター | dream car creator CRUNK 愛知

dream car creator CRUNK 愛知

あなたの車をあなたの思うがままにスペシャルカスタム!

ポータブル電源でFFヒーター動くのか?どれくらいの時間使えるのか?の、質問は沢山頂きますのでお応え致します。まず、ほとんどのポータブル電源のDC12vソケットで、直接FFヒーターは動きません。理由はアンペア不足だからです。


ポータブル電源のコンセントからこれ繋いでFFヒーター使えば、問題なく使えますよ。

次に、どれくらいの時間持つのか?


イーエフデルタ製1600wで、スタート時86%


9時間30分後、9%でした。つまりは100%からなら12.5時間使用できます。但し実験では温度はフルマックス、パワーもフルマックス状態で連続使用した場合ですから、室内40度以上になってますので、普通の使い方なら倍以上の時間大丈夫だと思います。ご参考になれば幸いです。