グランドキャビン カスタム | dream car creator CRUNK 愛知

dream car creator CRUNK 愛知

あなたの車をあなたの思うがままにスペシャルカスタム!

グランドキャビンのカスタム。


外装はアウターバンクス仕様のカラーリング。ノースカロライナ州ですね。




HDMI入力の大型フリップモニターにフロントWモニター。


HDMI入力とポータブル電源との切り替えリレースイッチ。


シートリクライニング加工。10人乗り仕事でやりたくないランキング上位のお仕事です…。




天井フルデッドニングに高断熱仕様。天井の断熱は、ある無しだと物凄い差があります。




完璧なるフロアーボードは最近人気のメタルオーク仕様。


ロックフォードサウンド P3サブウーファーは超重低音担当。フェイスのオーバルパンチングがカッコイイ!めちゃくちゃ高いけど。Dピラーは10センチフルレンジロックフォードをワンオフ成形W取付。Dピラーにつけるスピーカーはなるべくスマートに成形するよう心がけてます。


Aピラーは勿論フルレンジでガンガン鳴ります!ここにツィーターつけるとか、マジでやめた方がいいよ。ワンオフ成形品です。



バックドア上部にはフルレンジロックフォードを4発!なんかタイの送迎ハイエースみたいになってきたけど^_^。


1700×800のベッド。1人寝れます。





サーフボードをしっかりガッチリ載せられるボードラックは、勿論ワンオフ品です。

新車コンプリート、カスタムのご依頼、お気軽にメールでお問い合わせ下さい。