一押しサブウーファー | dream car creator CRUNK 愛知

dream car creator CRUNK 愛知

あなたの車をあなたの思うがままにスペシャルカスタム!


本日もハイエース用Aピラーをひたすら組み立て中。


Dピラーはロックフォードが大人気です♪

ワンオフ製作も予算に合わせてお好きなデザイン、カラーで製作可能です。純正パーツベースなので、フィット抜群でございます^_^

ハイエースは車のサイズが大きいので、是非サブウーファーを搭載してほしいです。

ですがサブウーファーは、既製品だと箱が大きすぎるのがネックです。最高サウンドだすには必要な容量なんですけど、現実的にはスペースの問題が。

アメリカンサウンドkickerさんから、ハイエースに超ベストなサブウーファーが発売されてます!






丈夫なBOXなので、上に物置いても問題なし。セカンドシート足元にピッタシです!

うちのデモ車にはCVTDF102 25センチ2Ω700Wのハイパワー。最低、こんくらいないと、ウーファー感はないですよ。チューンナップウーファーは、ハイエースでは全く物足りないです。これおススメです!30センチタイプもありますよ。