ワコーズ添加剤 | dream car creator CRUNK 愛知

dream car creator CRUNK 愛知

あなたの車をあなたの思うがままにスペシャルカスタム!

ディーゼルハイエースのお客様。アイドル不調トラブルや、黒煙半端ないトラブル、結構あります。ちょい乗りだと、多いんです。たまには高速ぶっ飛ばしてれば、いいんですけどね。


車検無理そうなときには、ピットワークさんのアンチスモーク!業界の定番です。

ガソリン車には、ワコーズ添加剤のフューエルワン。軽い症状のディーゼル車にも、継続して入れてると、ホントに調子良くなります。


ディーゼルワンは、マジでききます!
アイドル不調にお悩みの方、試してみてください。

走行距離30万キロハイエースのハブベアリングがたがた号が入庫の為、10万キロのハイエースからAssy仕入れ。ハブベアリングバラして圧入してるより、ごっそり交換した方が、お値打ちです。タイミングよく中古があればですけど。
今日は疲れたから明日やろう。

とりあえず、アッパーアームだけ、切り離し〜。

BRAIZ-SURFより青レンジャー入庫。おかえり。



代わりにサーフィンスクールよりキャラバンバスを納車。今年も沢山のサーフィンスクールで生徒さん達が乗る事でしょう!

アルミバントラック!これも、明日だな。とりあえず、掃除だけやろっと。