世界のハイエース | dream car creator CRUNK 愛知

dream car creator CRUNK 愛知

あなたの車をあなたの思うがままにスペシャルカスタム!

10年前のフィリピンはヤバイ感じがビンビンしてましたが、今は普通に日本の観光客がタクシーに乗れるくらいになりました。排ガススモッグもかなり解消されてます。当時はハイエースなんてまだ一台もなく、古いキャラバンばかりでしたが、今はハイエースだらけです。
{0AEE1E23-7D91-4F80-9E6C-C19F4BEC74A9}

現行型が普通に沢山走ってます。道路事情が悪いため、シャコタンは一台もいません。
{86275A3E-AD69-48FA-A648-2788B83F1E93}

ワゴンGLはグランディアと言う名前で販売されてます。
{B83E2F19-550F-4E75-9429-56E2EA483A3E}

南国なんで、タイエースと同じ、ヒーターなんてありません。
{E6C2785D-5066-4C66-9451-0EBA545AACEF}

DXナローのエアコンは、吹き出しがスイッチの上にもあります。
{14D646ED-E298-43A9-958A-C19A476F2236}

シルバーと黒ばっかりだった。
{2E28E845-547A-439B-897A-A2746838C8F8}

台湾、タイ、フィリピンは、バイク王国です。
{48A72605-4602-4E45-9BAF-CFD21D07E0EA}

日本の軽トラをカスタムしたジプニー。昔はド派手なデコトラ風が多かったですが、今は洗練されたスタイリッシュなのが多いです。