職質 | ++ORANGE++

++ORANGE++

趣味と日常の日記です♪

先ほど、遅番終わりにコンビニで夜食を買って車で食べながら、DAMともの皆さんの公開曲を聴いていたらビックリマーク

パトカーが近づいて来て職質されましたあせる
車の中見せて下さいって(>_<)

良いけど何で?と返したら、最近深夜にコンビニ等の駐車場に待機してる車で薬物売買が多いので薬物とかスタンガンとか積んでないですよね?今何されてるんですか?ですって(^▽^;)

仕事帰りで一服中なんですけど。と言ったら会社名聞かれるし汗

怪しい物は積んで無いし会社の入門証も首に下げてるし作業着も座席にあるから、嘘は言ってないよ~

とりあえず車内と座席付近とかトランクを見られたけど

職質で見られたよりも車内の掃除を怠ってるし喫煙車だから煙草の匂いはするし、作業着とかあるし。
女性の車と思えない状況を見られたのが嫌だったな~(・ω・)b
まあそこは普段からキレイにしておくべきでしたね!

でも職質されて車の中まで見るなんて、何もやましい事が無い此方としてはイラっとするし気分悪いですねぇ。
しかし一通り見て、最後に気分を害してしまわれたらすみませんと丁寧に挨拶があったので
まあ地元は治安悪いからな~仕方ないと思う事で気分も落ち着きました!


さて★今週末は3連休~(*^ー^)ノ♪
温泉行きたいな♪