ハロウィンユス&ユンジェ | ++ORANGE++

++ORANGE++

趣味と日常の日記です♪

機種変してやっと画像加工出来るようになりましたあひる
先日まではアプリやお気に入り画像等をすべて削除しても容量不足が解消されず、メールも2週間ほど受け取れなかったよ~あせる

先週末で前のスマホがちょうど2年だったので機種変したんです音譜

機種って迷いますね~、なので特にこだわりもなかったので店内をざっと見て、これビックリマークって思ったのにしました(・∀・)

鮮やかなピンクが気に入って、isaiに決めたのLOVE
大きさにまだ慣れませんが、動画が綺麗(^_-)☆

まだ購入したばかりだからかも知れないけど充電も長持ちで嬉しいな~(*^ー^)ノ♪


本日投稿したプリ画像☆
投稿☆那岐








東方神起3集の付録カードがハロウィンぽかったので
加工してみました!

初投稿でしたが、コメント下さって感謝ですLOVE
前のスマホ画像が残せなかったので、また時間がある時に撮り直さなくっちゃ☆
こんな出来ですが気に入って下さったらお持ち帰り下さいキラキラ
プリ画像からでしたらいいねボタン押して下さったら嬉しいです(*^▽^*)