血だらけ(>_<) | ++ORANGE++

++ORANGE++

趣味と日常の日記です♪

久しぶりの更新です!

先ほど、お仕事が終わり帰宅しました(^-^)v

仕事が終わったくらいに妹から電話が来て、酔っぱらいの男が家の玄関前に座りこんでドアにゴンゴンぶつかった挙げ句ズボンを脱ぎ捨てたそうです!
警察に通報したら、外に出ない様に言われたので来るまで外に出ないでいたそうですが

警察が来てから救急車も来たので外に出たら!
玄関前とドアが血だらけ(>_<)しかも、団地の1階~4階までの階段と手すりも血だらけだから、帰って来た時驚かないでねって(>_<)

電話をもらってたので、血だらけ覚悟をして帰宅!
本当に血だらけでビックリでした。
警察の話しでは酔っぱらって間違えて来てしまったらしい。
うちと途中の階で座りこんでたみたいで、玄関前が酷いな~!

この血。事件じゃないから警察側ではどうも出来ません。との事
まあ、それはそうだけど。
誰が掃除するのだろう。
知らない、ましてそんなになるまで勝手に飲んで酔っぱらった人の血なんて誰も触りたく無いよ~!

これから帰宅する方や新聞配達の方はビックリですね(>_<)

でも酔っぱらいのオジサン、頭部にかなり深い傷を負っていたそうなので無事を祈ります。