食べ過ぎかな~? | ++ORANGE++

++ORANGE++

趣味と日常の日記です♪

おはようございます(*^^*)
夕べの夜勤は欠員対応で早出でした!
夏場の12時間勤務はキツいですね~(>_<)

先ほどお仕事が終わってコンビニに直行!!

朝っぱらからカルビ弁当&唐揚げとセブンコーヒ~♪
セブンのお弁当はどれも美味しくてけっこうはまってます!

やっとお腹が満足しました~(^-^)v

勤務中の昼休憩はどうしても変な時間帯なので、お腹が減らなくて
いつもカロリーメイトか10秒飯で済ましてしまいます。

さすがに、早出と暑さと本日の夜勤は昼まで残業になるので、しっかり食べておかないと!ね~(*^ー^)ノ♪

でも食べ過ぎな感じもするけど、体力回復しましたよ☆
しかし。
お腹いっぱいになったら眠気が襲ってきたΣ( ̄ロ ̄lll)

コーヒーとタバコで目覚ましして帰ります!
運転気を付けなくちゃ!