スイーツ王国♪ | ++ORANGE++

++ORANGE++

趣味と日常の日記です♪

本日は久しぶりに休日出勤が無くなったので家族3人で出かける事が出来ました♪

いつもは私が3交代勤務&休日出勤ばかりで予定が合わず、地元以外でゆっくりお出掛けが出来なかったので、今日は母と妹と横浜まで行って来ましたよ(≧▽≦)

3人とも甘いものが大好きなので、スイーツ王国にケーキ01

前に妹と行った事が有り、母が行ってみたいと言っていたので喜んでくれて良かったですきらきら!!




お昼前くらいに行ったので、私はついついピザとかパスタ、サラダを先に食べてしまいスイーツを沢山食べられずにお腹が満足しちゃいましたが(>_<)
どれも美味しかった~WハートWハートWハート
ケーキやゼリー等は一口サイズが沢山あって取りやすいし見た目も可愛いのが気に入ってますイチゴケーキ

スイーツ食べ放題は、やはり女性が多いですね☆


スイーツをいただきながら色々なお話したりして親子だけれど、女子会みたいな感じで楽しかったです(*^ー^)ノ♪

その後は、お気に入りのお店で服もゲット出来たし☆

充実した1日でした!
明日はのんびり過ごします(^-^)v