チケット落選(ユチョン) | ++ORANGE++

++ORANGE++

趣味と日常の日記です♪

ただいま帰宅しました!
本日はユチョンのイベント、FC先行予約の結果がメールで届く日!

休憩時間にメールを確認したら!

残念ながらチケット落選のお知らせでしたmakovv

行ける方は、めいっぱい楽しんで来てね♪

今回は残念だったけど、コンサートで来日してくれる事を願ってます(*^^*)

来てくれると信じて、体力もお財布も引き締めて待ってますWハート

あ~~~!地震(>_<)
最近多いな~!

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

私信
サリーさん、内容被っちゃいましたが
お互いに次回に向けて頑張りましょう~(*^ー^)ノ♪