バレンタイン大予想★ | ++ORANGE++

++ORANGE++

趣味と日常の日記です♪

久々の日記は巷で流行ってるバレンタイン大予想!
これって男の子がやるものかもしれないけど、やってみたw

バレンタイン大予想

ブログ編 RENの場合
【 本命チョコの数 】
0 個
【 義理チョコの数 】
0 個
【 自分で購入するチョコの数 】
2 個
【 親に申告する数 】
4 個
【 バレンタインを終えて一言 】
REN 「バレンタインとか意味わかんないし」


RO編 弘樹の場合
【 本命チョコの数 】
0 個
【 義理チョコの数 】
0 個
【 自分で購入するチョコの数 】
11 個
【 親に申告する数 】
17 個
【 バレンタインを終えて一言 】
弘樹 「チョコゆえに人は悲しまなければならぬ」


ウェブカレ編 桜井侑斗の場合
【 本命チョコの数 】
11 個
【 義理チョコの数 】
6 個
【 自分で購入するチョコの数 】
1 個
【 親に申告する数 】
9 個
【 バレンタインを終えて一言 】
桜井 侑斗 「これは俺を虫歯にするための某組織の陰謀に違いない!」


クレ学編 加賀美 侑斗の場合

【 本命チョコの数 】
0 個
【 義理チョコの数 】
0 個
【 自分で購入するチョコの数 】
10 個
【 親に申告する数 】
15 個
【 バレンタインを終えて一言 】
加賀美 侑斗 「もてる男はつらいな・・・」



◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆
RENの場合
最後の一言が、わかる気がするw
だってーーーーチョコなんて女の子のほうが好きな人多いんだから
男の子から女の子にあげるほうがいいじゃんね!!

弘樹の場合
最後の一言がアシシン的な言い回しに笑ったw

桜井侑斗の場合
最後の一言が、なぜかヒーローっぽくなってるよね!

加賀美の場合
モテない男の見本になってしまった感がwww

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆

はははwどれにしても親に申告する数が笑えました!
15個は嘘くさいよね!!せめて2個とか3個だろう(笑)

いつも思うけど、チョコをあげるイベントなら男の子から女の子にしようよ♪

今の時期、お店見ると美味しそうでお洒落だったり可愛いチョコがいっぱーい★
自分のために買いたいくらいだよ♪