自動車メーカーからの依頼で、過激なマシンを製作されたりもしています。
1000馬力オーバーのシビックや
空冷のポルシェ930に、水冷の996のツインターボエンジンをベースに手を加え、850馬力!というマシンも製作されています。
昨年のSEMAショーでは、な、な、なんと7台ものカスタムカーを手掛けていたと言うのも驚きです。
それだけ多くの自動車メーカーやユーザーからの信頼が厚いという事なのだと思います。
7075ではなく、7075Sです。
7075Sは、7075よりも更に強度の有るスペシャルな材料です。
この材料は、冷間鍛造も難しいですし、アルマイトも難しいです。
今現在は、世界中でCRUIZEだけが製品化に成功している、スペシャル中のスペシャルです。
そんなBISIMOTOさんから、嬉しいメッセージを頂きました。
英語でお話になられているので、日本語の字幕を入れてみました(#^.^#)
ご覧頂けましたら幸いです。
CRUIZEから販売している「Porsche SPL Forged Wheel Nut 7075S」は、BISIMOTO さんが使用されているナットと全く同じ製品になります。
この製品、生産があまりにも大変な為、今有る在庫が無くなり次第、販売終了する可能性が有りますので、ナットの交換をお考えの方は、お早めのご利用をオススメ致します(´・_・`)