今日は1才の孫、ハルちゃんが遊びに来ましたよ。

ママがマリちゃんの保育参観に行くので預かってほしいと。


2週間来ない間にお喋りが上手になっていてオドロキ!

子供の成長ってホントに早い 照れ


家の中で

追いかけっこしたり、踊ったりピアノを弾いたりして楽しい、楽しい音譜音譜


夫は若い頃、3人の子とこんなに

遊んだことはなかったなぁ~。
遊んではくれたけど、父親の義務のように?遊んでたような 笑

孫となると本当に変わるんだねぇ。ウンウンラブ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  ♡しあわせカラー♡
  ♡ピンクが好き♡

誰でも好きな色ってありますよね。
私はピンクが、中でもベビーピンクが好きですラブラブ

身のまわり品は
ピンクが多くて♡

たとえばこれ
私の部屋のカーテンと
カーテンの生地で作ってもらった
クッション2つ


CLATHAS(クレイシャス)のバッグ( 昨年購入)と

Samantha Thavasa(サマンサタバサ)のバッグ

(他にもピンクバッグは色々あり)




島田秀平開運ウォレットは2年位前のもの

可愛くてまだ変えられないラブラブ

折りたたみ式スマホスタンドは、しっかりしていて重宝合格


春の

NATURAL BEAUTY (ナチュラルビューティー)コート(古いヨ~)


Samantha Mos2(サマンサモスモス)のコート風ワンピとブルーのワンピの組み合わせ( 昨年購入)





エプロン、ストールなどなど

他にも色々あって、これはほんの一部です。


キレイなピンクに囲まれて暮らしていると、幸せな気持ちになれる♡

なので、いつも色を意識して( ピンクだけじゃないけど )

暮らしています ウインク


リビングのカーテンは刺繍の入った淡いクリームですけどね。


私の部屋のカーテンは特別にピンクウインク

ちなみに夫の部屋はスカイブルーです ( 笑っちゃう~)


それではまたバイバイ


次回は好きな本について書きたいなと思います📖

ご紹介したい本があるので

ぜひぜひ気づき気づき





 ♡他にも色々あります♡


クレイシャスのバッグ

島田秀平開運財布

サマンサモスモスのワンピース

ナチュラルビューティーのコート

サマンサタバサのバッグ