Cruiserのブログ -4ページ目

Cruiserのブログ

京都、滋賀を中心に活動している
ダンスチームCruiserです!
レッスンの様子やイベントの告知、報告!
また時にはラフ〜に日々の生活などなど、
オールマイティに色々更新していきます!

いよいよ決勝‼︎
踊る時間も早かったため、前日同様、
いつもの朝食を食べ。笑
すぐに会場に向かいました!!

やはり押しまくりの本日。笑
予定より2時間以上押してましたがなんといっても今日は決勝!
気合い入りまくりです!
{94108E2A-6809-41A9-9AB9-02FEDC267FEB:01}

化粧もバッチリ。笑

10時半予定でしたが、12時くらいに踊り終わり、
途中衣装を踏んでしまい、コケかけたメンバーもいて、悔しそうでした。
何があるかわからない本番。
でもここまで来れただけでも良かった!
決勝の舞台、最高に気持ち良かった!
あとは結果を待つのみ!!
神のみぞ知る‼︎結果‼︎
とりあえず踊り終わった事に一安心でした!
そのあと、キム達のバトル決勝までかなり時間があったので、、、、
メイクオフー!*(^o^)/*
{58B43DFE-28B7-4AF9-A6FD-E0FC59317F80:01}

{CC88736D-5294-4519-AC9D-2614BA52F7FB:01}

いつものナチュラルな顔に戻しました。笑
まつげバサバサで違和感なんやもん。笑

キム達もバトル時間前にWSを受けにいったりと思い思い過ごしました!

私達は会場を見に行ったりりんご食べたりホットドッグ食べたりw
{F9E3D838-4049-4FF5-B946-E5AD905C7F08:01}

{B3EFB7B0-1696-4209-9C52-D54D4ED9084C:01}

このゆき可愛い。♡笑

そーやこーやしてる間にキム達の踊る時間に!
今日も会場を往復ダッシュし、応援しました!

あ~~~~~~っという間に、、、

審査発表ーーーーー‼︎

すっかり私服に着替えていた私達。笑
周りを見ると他のチームの人達はみんな衣装のまま。

もーしーかーしーたーらー、、、
呼ばれるかも知れへんし衣装にもっかい着替えよう。
といって衣装にチェンジしました。

色んなカテゴリーの審査発表が終わり、
7位からはコールされるみたい。

7位からか~~
7.6.5位くらいには入っててほしいな♡

そんな小さな気持ちを抱え、
私達のカテゴリー表彰のため、
バックステージにいきました。
英語だと聞き取れない恐れがあり、、笑

舞台のスクリーンに出る名前が見えるよう、舞台にあがる階段の一番前で待機。笑

7位がよばれ、6.5.4...
あれ?まだ呼ばれない。
って事は3位?あれ?ちゃうかった。

もうこの時点で少し、いや、ほぼ諦めてました。泣

2位の発表。
違うチームが呼ばれ、喜びの叫び声とともに目の前を通過。

もうここまできたら自分達は及ばへんかったんやな。と腹くくり。

あのチームが一位かな?
いやでも、あそこもかなり良かったし~~(≧∇≦)とみんなで残りのチームでどこが優勝か当てよーとゲームしてました。笑

そして!優勝チームの発表!
呼ばれたチーム名は、、









Anne...Bonny~~~~~‼︎‼︎‼︎‼︎

アン、、の時点で叫んでました!
そして、号泣!!

もう聞いた瞬間
ええぇぇぇーーーーー‼︎‼︎
きゃぁぁぁーーーーー‼︎‼︎
よっしゃぁーーーーー‼︎‼︎

と言いながら階段を駆け上がり、
号泣したまま表彰台へ!
{F4736886-6828-47BD-A3F5-536B20CECCA7:01}

まゆかはびっくりしすぎて、
うそやん??うそやん‼︎
まじで?ほんまに!?
えー?
と言いながらまだ信じられへん顔をしながら喜び損ねてました。笑

大きなトロフィーと、
一人一つづつの金メダル。

あれよあれよと写真撮影も終わり、舞台下へ、

後ろに下がってもまだみんなの興奮と涙は止まりません‼︎

キムやシュリアもみんなおめでとうーーーーー‼︎と駆けつけてくれて更に号泣‼︎

もう嬉しすぎてテンションあがりまくりでした!!
まさか優勝できるなんて!!
今まで沢山のコンテストにでてきましたが、
審査発表でここまで驚いたのは初めて。笑

イギリスまで練習の面でもお金の面でも
かなり大変でしたが、本当にイギリスまで来て良かった!!

そして、そうこうしてる間にバトル部門も結果発表!
キムもシュリアも かなり強豪な人達が沢山いたにも関わらず‼︎
見事!二人とも準優勝‼︎‼︎

観客席で叫び散らしました!(≧∇≦)

その後も次々と発表されていき、なんと!
バトル部門では日本勢が全て優勝!もしくは準優勝!
デュオもムユ達のチームが優勝!コンテストは準優勝!
ゼロの皆さんも一番上級クラスで4位‼︎

日本勢やばいです!
凄すぎです!!
もう大満足です!

そんな時の興奮冷めやらぬ瞬間の写真をどうぞ!
{500F47AF-7495-4E1A-97A0-0BC5986ACEFB:01}

{C4359F57-E6E6-49A9-91B2-1150ED95427E:01}

{F89725A6-CCF5-48DB-94AD-8E5D39D401F6:01}

{5AE21702-17B0-4096-97D0-CCA5507C0D44:01}

{1B5C0F2F-8DEC-46AA-9C8C-436FB62182DA:01}

{3F95F204-6CB5-4BB6-A581-861A96F8A796:01}

本当にいい結果を出すことができて良かった‼︎
AnneBonny結成してから負け知らず‼︎

次のコンテストは更にプレッシャーですが、
ストイックに楽しく、これからも頑張っていきたいと思います!!

次はどんな航海が待っているのか?!
Cruiser面舵いっぱーっい!!(≧∇≦)