踊る時間も早かったため、前日同様、
いつもの朝食を食べ。笑
すぐに会場に向かいました!!
やはり押しまくりの本日。笑
予定より2時間以上押してましたがなんといっても今日は決勝!
気合い入りまくりです!
10時半予定でしたが、12時くらいに踊り終わり、
途中衣装を踏んでしまい、コケかけたメンバーもいて、悔しそうでした。
何があるかわからない本番。
でもここまで来れただけでも良かった!
決勝の舞台、最高に気持ち良かった!
あとは結果を待つのみ!!
神のみぞ知る‼︎結果‼︎
とりあえず踊り終わった事に一安心でした!
そのあと、キム達のバトル決勝までかなり時間があったので、、、、
メイクオフー!*(^o^)/*
まつげバサバサで違和感なんやもん。笑
キム達もバトル時間前にWSを受けにいったりと思い思い過ごしました!
私達は会場を見に行ったりりんご食べたりホットドッグ食べたりw
そーやこーやしてる間にキム達の踊る時間に!
今日も会場を往復ダッシュし、応援しました!
あ~~~~~~っという間に、、、
審査発表ーーーーー‼︎
すっかり私服に着替えていた私達。笑
周りを見ると他のチームの人達はみんな衣装のまま。
もーしーかーしーたーらー、、、
呼ばれるかも知れへんし衣装にもっかい着替えよう。
といって衣装にチェンジしました。
色んなカテゴリーの審査発表が終わり、
7位からはコールされるみたい。
7位からか~~
7.6.5位くらいには入っててほしいな♡
そんな小さな気持ちを抱え、
私達のカテゴリー表彰のため、
バックステージにいきました。
英語だと聞き取れない恐れがあり、、笑
舞台のスクリーンに出る名前が見えるよう、舞台にあがる階段の一番前で待機。笑
7位がよばれ、6.5.4...
あれ?まだ呼ばれない。
って事は3位?あれ?ちゃうかった。
もうこの時点で少し、いや、ほぼ諦めてました。泣
2位の発表。
違うチームが呼ばれ、喜びの叫び声とともに目の前を通過。
もうここまできたら自分達は及ばへんかったんやな。と腹くくり。
あのチームが一位かな?
いやでも、あそこもかなり良かったし~~(≧∇≦)とみんなで残りのチームでどこが優勝か当てよーとゲームしてました。笑
そして!優勝チームの発表!
呼ばれたチーム名は、、
Anne...Bonny~~~~~‼︎‼︎‼︎‼︎
アン、、の時点で叫んでました!
そして、号泣!!
もう聞いた瞬間
ええぇぇぇーーーーー‼︎‼︎
きゃぁぁぁーーーーー‼︎‼︎
よっしゃぁーーーーー‼︎‼︎
と言いながら階段を駆け上がり、
号泣したまま表彰台へ!
うそやん??うそやん‼︎
まじで?ほんまに!?
えー?
と言いながらまだ信じられへん顔をしながら喜び損ねてました。笑
大きなトロフィーと、
一人一つづつの金メダル。
あれよあれよと写真撮影も終わり、舞台下へ、
後ろに下がってもまだみんなの興奮と涙は止まりません‼︎
キムやシュリアもみんなおめでとうーーーーー‼︎と駆けつけてくれて更に号泣‼︎
もう嬉しすぎてテンションあがりまくりでした!!
まさか優勝できるなんて!!
今まで沢山のコンテストにでてきましたが、
審査発表でここまで驚いたのは初めて。笑
イギリスまで練習の面でもお金の面でも
かなり大変でしたが、本当にイギリスまで来て良かった!!
そして、そうこうしてる間にバトル部門も結果発表!
キムもシュリアも かなり強豪な人達が沢山いたにも関わらず‼︎
見事!二人とも準優勝‼︎‼︎
観客席で叫び散らしました!(≧∇≦)
その後も次々と発表されていき、なんと!
バトル部門では日本勢が全て優勝!もしくは準優勝!
デュオもムユ達のチームが優勝!コンテストは準優勝!
ゼロの皆さんも一番上級クラスで4位‼︎
日本勢やばいです!
凄すぎです!!
もう大満足です!
AnneBonny結成してから負け知らず‼︎
次のコンテストは更にプレッシャーですが、
ストイックに楽しく、これからも頑張っていきたいと思います!!
次はどんな航海が待っているのか?!
Cruiser面舵いっぱーっい!!(≧∇≦)











