Cruiserのブログ -5ページ目

Cruiserのブログ

京都、滋賀を中心に活動している
ダンスチームCruiserです!
レッスンの様子やイベントの告知、報告!
また時にはラフ〜に日々の生活などなど、
オールマイティに色々更新していきます!

朝起きて 3回目の同じメニューの朝ご飯を食べ。笑
今日もベーコンが辛すぎて舌がおかしくなりました。笑

この日は予選開始が早かったので、
食べたらすぐにタクシーに乗り会場へ!
この日も盛り上がっております!


2時くらいには踊る予定でしたが、時間がめっちゃ押して、、
なっかなか始まらんくて結局踊ったん4時くらい。。笑
どっひゃー>_<‼︎
待ちくたびれて途中ゲームしてました。


そして、私達の予選の後はすぐにキムとシュリアのバトル予選!
でも2人とも会場が違う場所!
こちらのバトルも時間が押していたため、
会場から会場ダッシュを何回もして、両方応援できるようにしたかったんですが、、
キムの予選を応援し終わり、
シュリアの会場に行きましたが、
ほんまに今さっき踊り終わった時に到着、、
あと一歩でしたm(_ _)m
まぁPOPめちゃめちゃうまいから心配はしてなかったけど、笑

そして結果発表~~‼︎
まずは私達!
発音良すぎて聞き取れへんからかなり耳を凝らしていたら4番目に

Anne Bonny~‼︎

うおおぉー!まじかー!よっしゃー!明日決勝行けるー!!!!
見事二次予選も通過!
明日の決勝に駒を進めることができました‼︎(≧∇≦)
そして更に!キム、シュリア、バトル部門出場の2人も見事!決勝進出(≧∇≦)‼︎
ムユ達のチームも、zeroの皆さんもきさおちゃんもかりんちゃんもみはねちゃんも!
日本勢全て決勝進出することができました!

なんて日だ‼︎*\(^o^)/*

予選終わり、8時くらいだったので、
シュリアとシュリアママと御飯食べに行きました(≧∇≦)
イギリスやけど、インドカレー屋さん!笑
タンドリーチキン美味しかった~~(⌒▽⌒)




帰って帰宅後 すぐにバタンキュー!
明日の決勝は今日よりも早い!
10時半くらいから予選スタートです!