いや~~ご無沙汰‼︎
緑です!
今日から10月‼︎
早い!
あと2ヶ月で2015年が終わってしまう!
あっちゅうまや~~!
でも!私達は2016年を迎えるにあたり一つ楽しみがあり、ワクワクしているんです*\(^o^)/*
それは~、、、
2016年1月31日(日)‼︎
Cruiser Familyの第一回目発表会!
CRUISER SHOW LIVEを開催します(⌒▽⌒)
いえーい!パチパチ*\(^o^)/*
今cruiserメンバーみんなで打ち合わせをしてますので、詳細は後日(*^^*)
場所は京都の山科にある、東部文化会館です(≧∇≦)‼︎
皆さん今から予定を空けといてくださいね~^ ^