Cruiserのブログ -2ページ目

Cruiserのブログ

京都、滋賀を中心に活動している
ダンスチームCruiserです!
レッスンの様子やイベントの告知、報告!
また時にはラフ〜に日々の生活などなど、
オールマイティに色々更新していきます!

おはようございます!
緑です~~‼︎
一昨年から2年連続でている
台湾 高雄で行われるダンスバトル&コンテスト‼︎
MAX PARTYに、来年は私達cruiserがピックアップしたメンバーでコンテストに挑むことが決定しました‼︎(≧∇≦)*(^o^)/*

いえーい!パチパチ(*^^*)‼︎

しかもメンバー数は過去最多の13人です‼︎‼︎

先週日曜日から練習開始‼︎

といっても普段それぞれが違う場所でレッスンを受けているため、
今日初めて会うメンバーも‼︎
初顔合わせ‼︎と言うことで自己紹介~*(^o^)/*
まだみんな恥ずかしいのか、ちょっと緊張した面持ちで喋っていて、
見てるこちらは楽しかったです。笑

この日は1発目と言うことで
私のJAZZ.まっちゃのHIPHOP.まゆかのWAACKと3ジャンルのショートルーティンを練習してみました!

JAZZやWAACKは女の子は普段やる事の多いジャンルですが、
男の子は慣れない動きにかなり苦戦してました。汗
HIPHOPではまっちゃのプライベートレッスンを受けているなっちゃんがピックアップされて最後まで残ってました‼︎

今後作品に出てくるロックの合わせの振りでは、男の子が、女の子にはないパワーとダイナミックさで活躍してくれるでしょう!(≧∇≦)


女の子もそこについてこれるくらいのパワーで頑張ってほしいですね!

同じチーム、仲間ですが、それぞれが切磋琢磨しながら成長していってほしいと願います‼︎

何よりも、、みんなキャラが濃すぎてww

このメンバーで台湾行ったらめっちゃたのしいんやろな~~( ̄▽ ̄)笑

と今からワクワクしてます‼︎

行くからには自信を持って踊ってほしいし、結果を残して帰りたいので、
それだけの練習をしていかないとっ!て
事ですね‼︎

そしてこの台湾max partyの選抜チームの名前は!

ブレイズ オブ グローリー‼︎

長いので略してB.O.Gです。笑

まだ聞きなれないし、なんやったっけ?
ってなってますが、、笑
行く頃には浸透してるでしょう。笑

では、そんなみんなの第一回目の様子の写真をどうぞ!*(^o^)/*
{980CF61E-21EB-4703-A181-09BFDDBE9115:01}

{BE1FD573-E902-474F-839D-D8A9BEEAEFF1:01}

{AE306F9E-7660-4BA1-B5A1-3176282D0EC9:01}

{B0531617-A311-4511-B93A-CADE02D06950:01}

{C11402A9-22E6-4A6F-B692-62D98E43BF9C:01}

{FAF0D7AD-987B-474E-BD17-92EA85E8D180:01}

{CCE92BD5-4180-426C-AF57-3FE15E7F02EC:01}

{173F3E3D-1097-489F-AB47-29DD58BBE7D1:01}