再入院1日目 | 子宮頸がん2A1期でも赤ちゃんを諦めない。お空にいる大事な息子のために。

子宮頸がん2A1期でも赤ちゃんを諦めない。お空にいる大事な息子のために。

標準治療ではないけれど…最初は1b1期だったのにいつのまにか2a1期とカルテに書いてありました。気にしない!治すんだもん。抗がん剤が効いて無事にトラケレクトミーが出来ました^o^2023年8月、37週3日で元気な女の子を出産しました!

24週3日

管理入院のため、スーツケースいっぱいの荷物を持参。これから長丁場になりますからね。というか、長丁場になってください。

今日は、午前中に、病棟担当医の女医さんが診察。経膣エコーでは、頸管長測定(長さは変わらず)、膣内細菌検査をして、腹部エコーをしてもらいました。赤ちゃんは700gを超えて元気です。今日も性別を確認してもらい、女の子で大丈夫でしょう、ということでしたにっこり


午後はNSTをして、シャワー浴びて、のんびり。


今のところ、院内フリーなので、コンビニへ行くのはオッケーがもらえました。看護助手の人に頼めば買ってきてもらえるけれど、自分で選びたいですからね。




↑今日の夕ご飯





↑前回入院時の夕ご飯


デジャブです笑


28日くらいで一周すると思われます。

美味しいのでいいんですけどね。