”ケトン療法での食事 フレンチトースト風” | 子宮頸がん2A1期でも赤ちゃんを諦めない。お空にいる大事な息子のために。

子宮頸がん2A1期でも赤ちゃんを諦めない。お空にいる大事な息子のために。

標準治療ではないけれど…最初は1b1期だったのにいつのまにか2a1期とカルテに書いてありました。気にしない!治すんだもん。抗がん剤が効いて無事にトラケレクトミーが出来ました^o^2023年8月、37週3日で元気な女の子を出産しました!

大豆粉のパンミックス、リピートしてますチュー

 

本格的に仕事復帰をしてからはお弁当を持参するようにしています。

そして部屋の冷蔵庫にもMCTオイルを常備しましたニコニコ

 

家でオイルをいれちゃうと電子レンジで温められないし、

漏れることもあるし…

でも仕事場では量を測れないのでどれだけ摂取できているかは不明ですショボーン

 

毎日夕飯は測っているので、だいたいこれくらいかな?というのは感覚でわかりますけどね。

 

 

お弁当の主食として大豆パン。

 

めっちゃ重宝しています。

 

これまでに、

 

シナモンレーズン

 

ココア

 

抹茶きな粉

 

よもぎ

 

を試してみて、シナモンレーズンが一番美味しかったです。

 

先日、旦那がフライを作りたい、ということだったので

久しぶりにプレーンの大豆パンを焼いてパン粉を作りました。

 

普通のフライとほぼ同じでサクサクに仕上がっていましたよ。

そして久しぶりのトンカツもとっても美味しかったです照れ

旦那も協力的でありがたい。

 

 

プレーンのパンが余ったので、フレンチトーストを作りました。

今回は出来上がったあとにシナモンもかけてみました。

 

ココナッツオイルで焼いているので香りもいい感じ。

 

冷めても美味しくいただけました。

リピート決定ですキラキラ

 

 

今度はサンドイッチを作りたいなと思っています。

そのためには薄くスライスしないといけないですが。

これが難しい。私が下手なだけ?

 

5枚切りの厚さになってしまうんですよね。

サンドイッチにして食べられなくはないだろうけど、

顎が疲れそうでアセアセ

 

パンを薄く切るいい方法ないかなぁ。