さてさて、前回の風邪っぴきは

予想通り長引きまして

未だ完治に至らず。予防

 

挙句の果てに

ディズニー先輩(2番手シェフ)に

風邪を移してしまったようで、

急遽お休みとなってしまった。

 

ヘッドシェフからの出勤要請を受け

その穴埋め要員として出勤したため

8連勤となりまして、

ようやく休日にたどり着きました。

 

しかも、穴埋め出勤したせいで

本来2連休だったのが

1日のみへと減ってしまった。

 

予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種

 

ディズニー先輩の穴埋め出勤するかどうか??

20分くらい迷いました。

 

先輩の風邪の元凶は

恐らく私だろう。

 

イースターホリデーで忙しい時期なのに

ギリッギリの(というか足りていない)人数で

キッチンをまわしている実情も分かるので、

悩んだ末にお手伝いすることを決めました。

 

(しなかった場合の後ろめたさよりも、

出勤した方が、あとあと気分も楽だよね。)

 

新たにキッチンスタッフの

募集をするそう。

 

サクッといいスタッフさんが見つかり

週4勤務へ戻れることを

切望しておりまーす。