さてさて、、

もうすぐ4月に突入ですね。

 

という区切りでボスから

「ついでに、、」という軽い感じで 

新たな時給を知らされました。

 

うーーむ、

思ったよりは上がらなかった。悲しい

 

でも、PCで検索した結果、

このポジションの相場は

(ロンドンでさえも)

4月以降の私の時給より低いので、

決して文句は言えません。

 

 

それとは別に、心配事が発生。

 

私のすぐ上のポジションの先輩

(愛称=王子まじかるクラウン)のシフトが、

4月1日開始週の表から消えていた。


実は王子、もう一つ別の仕事

(Firefighter-消防士)をしており、

そちらに時間を割きたいとの事で

2週間前から週4→週3シフトへと

勤務日数を減らしていた。

完全にそちらへ移りたいのかも??

 

あぁ、、、

今でも足りてない位なのに

これ以上スタッフが減ったら

オーダー捌き切れません。

 

私の採用面接では

「週4で1日10時間45分勤務の予定。」

と言われましたが、

ここ数週間は週5勤務。

 

今週は、1日6時間勤務という日もあって、

週全体の勤務時間をトータルすれば

そこそこ、帳尻があってました。

 

でも、再来週からは

1日10時間勤務で週5の出勤。

というシフトが組まれていて

トータルでも辻褄が

合わなくなっちゃう。

 

スタッフ募集かけてくれないかなぁ??

 

今週は5連勤で

あと1日出勤したら2連休。

 

どっかで風邪をもらってしまい

万全な体調ではないのですが

早めに寝て、明日に備えます。指差し